2010年2月4日木曜日

【解決済み】不具合確認

Internet Explore8にて不具合が確認されました。

【内容】
ログイン後にまたログイン画面に戻される。


現在問題を調査中です。

Firefox3,  Opera9での動作を確認しております。


ご不便をおかけします。

【解決報告】
上記の問題は2009年2月4日(木)10時30分にて解決しました。
原因は、会員認証を維持するための情報に、ブラウザ情報を含めていたためです。特に、Internet Explore8は表示ページによって、Internet Explore7の表示エンジンに切り替えるため、アクセスのたびにブラウザ情報が変わってしまいます。これにより、るんペタは認証時とアクセス時のブラウザ情報が異なると判断し、会員ページへのアクセスを拒否しておりました。だから、認証ページに戻されていました。解決は、会員認証を維持する情報から、ブラウザ情報を外しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿