2010年10月4日月曜日

サインイン維持の機能導入

こんばんわ、くまころです。

秋の季節、マラソンシーズンがやってきましたね。

今まで鍛え上げたパワーを発揮できますね。

といっても、ぼくは東京マラソンのみのエントリーです。

今月、中旬には結果が届くのでワクワクしてます。


話は変わりまして、

Runpeta(るんペタ)に新しい機能を追加しました。

サインインを維持する機能です。

サインインする際に、パスワード入力の下にあるチェックボックスを選択することで、維持できます。

現在のところ、1週間まで維持できる設定となっています。

あとは細かいところを修正しています。


明日から仕事なので、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿