2011年2月27日日曜日

東京マラソンを応援する


皇居近くから日比谷公園を見たときに、ランナーの行列発見!

今日は、東京マラソンです。

ランナー、応援者ともに楽しみにしていた人はたくさんいたでしょう。

ぼくは惜しくも、抽選落ちしたので、応援にきました。


東京マラソンは、テレビで見ることは何度かありましたが、生で見るのは初めてでした。

ランナーの数、応援者の数ともに多勢です。
 人
人 人

です。

第一印象は、コスプレランナーが多いことですね。

フリーザ様、悟空、ピッコロ、ドラゴンボールは人気です。

後半、フリーザ様ばててましたね。あの格好でよく頑張ったものです。

他にも、リラックマやアンパンマンやら、、、覚えきれないくらい。

応援するのも、見るのも楽しいかぎりでした。



今回の大会で、泡るんさんに前回ご紹介したオープンランを試してもらいました。

応援する側としては、どのあたりにいるか分かって便利でしたが、やっぱり、ある程度服装が分かってないと、人数多くて目で追えないです。

あとはモバイル向けに最適化すれば、快適に使えるという印象でした。

自分で作って、自分で試して、改善点探してました(笑


来年こそは、出場したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿