2010年6月12日土曜日

新しい機能をお楽しみください

おはようございます。るんペタ運営者のくまころです。


本日、予定のメンテナンスは12時にて完了しました。

内容は、

先日の記事:次回メンテナンス日確定の内容通りです。


追加機能のおさらい。

より見やすく、使いやすい、シンプルなデザインへ

【コース作成はよりシンプルへ】
コース作成に、道に沿って経路を引くツールの追加、複雑な経路も簡単に作れます。
また、経路への頂点追加・削除も、ツールを変更せずにできるようになりました。
直線・道に沿って経路を引くツールを選択中に、
・頂点の追加:頂点を左クリック
・頂点の削除:頂点をクリック

操作はシンプルになりました。


【コース経路を見ながら、コースを簡単検索】
コースを探す際に、地図上にコース経路のスタート地点に加えて、コース経路を表示させました。大まかな経路表示ですが、すぐに途中経路やゴール地点が分かります。


以上、新機能の導入しましたことをお知らせします。


それでは、新しいるんペタをお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿