2010年7月8日木曜日

次回のメンテナンスについて

久々のくまころの登場です

梅雨の季節で、蒸し蒸ししてモチベーションがなかなか上がらないです(T_T;)


休暇のあいまに、るんペタの開発を続けています(ひっそりと)

メンテナンス日決めてないと

ペースが上がりそうにないので、決めちゃいます。


  次回メンテナンス日は 7月18日(日) です。


メンテナンスっていっても、30分ぐらい止まるだけなので、

気にならないと思います。



るんペタを作る目的は、

みんなにも自分にも「面白い」と「役立つ」サービスを作りたいからです。

これこそが、やりがいですね(*^-^*)


PS:
8月1日〜だったかな、関東在住だし東京マラソンにエントリーするぞぅ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿